.:*:サクとノリの記録.:*:

プラダー・ウィリー症候群 サク★ウエスト症候群 ノリ
兄弟の日々と成長の記録
母(看護師)父(作業療法士)

ノリ 入院8日目 ACTH

2015-01-22 15:00:00 | ノリ 病院受診・治療

(1月21日)
発作消失(4日目)
昼寝なし
笑顔少なく不機嫌
ミルク前後の泣きが激しい
運動面変化なし
玩具に少し興味がでてきたのか握ることが多くなった


昨日はam10時~pm10時の間、

昼寝もせず、ぐずぐずを繰り返し、

ずっと起きていました~

不機嫌ですね( ̄▽ ̄;)

怪しい動きが何回かありましたが発作なのか判断つかず、、

結局、脳波をとらないとわかりません。





さて、今日は

am3時にぐずぐずが始まり、

機嫌が悪くなる一方だったので

6時にミルクをたっぷり、ゆっくり飲みました。

ミルクを飲んでも目はパッチリ!

( ̄0 ̄;)

不機嫌怪獣~



ステロイドの副作用であるムーンフェイスがでてきたかな?

注射も終わり、お風呂も終わり、

今日のイベント終了です!

ヽ(*´▽)ノ♪

明日は採血!頑張れ~!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿