.:*:サクとノリの記録.:*:

プラダー・ウィリー症候群 サク★ウエスト症候群 ノリ
兄弟の日々と成長の記録
母(看護師)父(作業療法士)

長崎医療センター受診

2016-11-08 12:41:54 | ノリ 病院受診・治療

今日はノリの定期受診の日です。

サクもついてきました(^_^)

採血の予定だったので気合いを入れて挑みました。笑

身体が大きくなったぶん、看護師さんが大変そうでした~

大泣きして鼻水ダラダラで頑張りました!

診察は身体面、精神面共に成長を褒めてもらいニコニコのノリでした!

採血の結果は次回受診です!

いつもの薬+抗生剤を処方してもらい
(風邪気味でした~)

元気にバイバイして帰りました!



ちなみに、ノリが坊主になりました。笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (2児ママ)
2016-11-25 16:50:37
うちの子もようやく退院しました!
全然飲めなくて胃管にチューブ通しています。毎回聴診器で確認するのですがこれが一番苦手です。やらなきゃいけないんですが^^;
それに、本当静かですよね(´・_・`)

兄弟写真可愛いです!
2児ママ様☆ (saku-nori)
2016-11-26 06:29:25
お久しぶりです!退院おめでとうございます☆家でいっぱい抱っこできますね~!上手に飲めるようになって早くチューブが抜ければいいですね(^_^)静かですよね!でも、今だけですよ~!笑 うちなんて家のなかメチャクチャですよ~。

コメントを投稿