.:*:サクとノリの記録.:*:

プラダー・ウィリー症候群 サク★ウエスト症候群 ノリ
兄弟の日々と成長の記録
母(看護師)父(作業療法士)

長崎医療センター受診

2015-06-10 14:16:19 | ノリ 病院受診・治療

旅行疲れが残っている中、

わんぱく2人を連れて長崎医療センターの

定期受診に来ました。

雨が降って蒸し暑くてテンション↓





サクは自由に遊びまわって、

汗だくになってました。笑

肝心の診察は、

サクは問題なし!

予防で内服している咳止めを処方していただき終了!

ノリは、前歯のことと成長を報告しました。

「力強い子だからね~、長崎大学できちんと診てもらってください。」

とのこと。

発作もなく、順調に成長しているため内服の追加等もなく終了しました。

帰りはサクと約束していたパンを買いました。

行きも帰りも爆睡の2人でした~

このまま、発作がでませんように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現在、長崎医療センターに入院中です (かいパパ)
2015-06-10 18:06:35
先週の火曜日にウエスト症候群と診断され、現在ACTH療法四日目です。成長が遅いな~と気になってて生後6ヵ月で首が8割やっとすわってきた~と思ってたら発症しました。今は不機嫌で笑わなくなり止まらない発作に不安を感じています。
いつか元気に笑ってくれる日を思い子供を信じ見守りたいと思います。
ブログ見てますねヾ(o´∀`o)ノ
かいパパさま☆ (saku-nori)
2015-06-10 21:45:06
はじめまして!現在ACTH治療中とのこと、入院生活で疲れている中、コメントをありがとうございます。
感染予防のため完全個室での入院ですよね?副作用で不機嫌になったりお顔が浮腫んだり、見ているだけで辛いですよね。そして、付き添い食がないためコンビニ通い、私は精神面だけでなく身体面でもゲッソリしました。

必ず笑顔はもどってきます!
我が子の笑顔は世界一可愛いですよね~

また成長の経過を教えていただけたら嬉しいです!

どうか、発作がとまりますように。

コメントを投稿