♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

苦節6年・・・パン作り😄

2023年08月22日 | みんなの花図鑑



長年、ほぼ自己流でやって来た
手作りパン・・・

苦節6年、7年目で、とうとう
自分史上最上級のパンが出来ま
した🤣

やはり、何度作ってもどこかで
納得のいかない部分がありまし
たが、多分これでコツを得たと
思います🎵

ヨーグルトを入れると柔らかさ
と風味が出ると言う事で、You
Tubeでも勉強しつつ、始めて挑
戦してみました。

最初に練習で作ったのが、こち
らのベーコンチーズパンでした。





ほんのチョコッと硬さがあり、
それを改良して試行錯誤・・・

それがこちらです









一口食べてびっくり!!

事の外ふわふわ~

メッチャ美味しい

もう、朝食べるのが待ち遠し
いなぁ・・・って、今からワ
クワク。

やっぱりパンは難しいから、
素人は、特に私のように下手
なものは最低6年くらいかか
るのだと再認識。

何だかさらに楽しくなりまし


  









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハルシャギク | トップ | ショウジョウソウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事