♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

冬の橋梁工事は大変!

2023年12月17日 | 日記



今朝は晴天ですが、8時を過
ぎてから雪がチラチラと落ち
て来ました。

気温は1.5度程度で、風は早
から強いですが、思いがけな
い初雪となりました。



先日、リハビリに行く途中で、
橋梁工事をやっているのを見
つけました。

びっくりしたのが、全員腰ま
で海の中に入って、あっちへ
行ったりこっちへ行ったりと
動いているのです😲

さぞ、寒くて冷える事でしょ
うね・・・

暖かい時に出来ないのかな、
って思うのですが😅























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のチロリアンランプ | トップ | 簡単料理色々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事