♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

・・とうとう食洗器が壊れました😓

2023年02月20日 | 日記

 

 

 

家を建ててから、もう20年

近くなります。

 

外壁の防水塗装は3年くらい

前に終え、エアコンも省エネ

のものに交換、電灯類はLED

に交換し終わっています。

 

でも、まだ色んなものを順に

交換して行かないといけない

時期に来ています。

 

ついに長い間使っていた食洗

器が動かなくなり、でももう

不必要なので業者さんに取

出していただきました。

 

 

このままにしておくのは場所

が勿体ないので、その後に収

納ボックスを作りましたよ🎵

 

と言っても、板を組み合わせた

だけですが(笑)

 

 

👆 取りあえずその辺にある物

入れてみました。

 

この様に、奥行きが深いので、

中にたくさんの物を収納出来

るようになりましたよ

 

そして、カーテンを作って隠

せるようにしました。

カーテンは、ネットで似てい

るものを購入、長いので切っ

ています

 

 

 

可愛くなって、なんか嬉しい

ぁ・・・

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイサギ・チュウサギ・アオサギ | トップ | アミガサユリ・サクラマンテマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事