♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

本当に美しいマンデビラ

2021年09月21日 | みんなの花図鑑

 

 

 

高級ネコちゃん宅の続きです。

今年、新しいお花を咲かせて

いましたよ❣

深紅のマンデビラが素晴らし

く美しいのです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンデビラは、赤とピンクが

それぞれ一鉢ずつありました。

 

お花も大きいので、一見クレ

マチス??って間違うほど。

ツル性で、まるでそっくりさ

んです

 

でも・・・

あれれ?どこか違う?と気づ

きました。

 

私は、個人宅では初めて見た

かも~🎵

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーラチュカ | トップ | 我が家のペンタス(赤) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事