♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

早起きのツグミ

2022年02月19日 | バードウォッチング

 

 

早朝の、まだ地面が凍てついている

のに、ツグミが草むらを突っついて

いました。

 

カッキンコッキンなのに、何かゲッ

トできるのかなぁ・・・と思いなが

ら見ていました。

 

 

 

そして、ジョビ子はキジバトさん

お友達??

 

二羽とも逃げないの

 

 

 

最後に・・・

アセビの蕾が一か月で少し膨らん

でいましたよ♬

 

以前はこんな感じでした。

 

 

 

これを見ると、季節は進んでいる

んだなぁ・・・って感じますが、

何しろ、ずっと寒波寒波なのでお

花も咲き所を考えているようです。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこまかスズメ♬ | トップ | ツバキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいですね。 (kaneko)
2022-02-20 07:15:02
随想のkanekoです。
ツグミとアケビも・・・素晴らしいですね。
本当に・・・良く撮られましたね。
拝見させて頂き、ありがとうございました。
返信する
kaneko様 (sako)
2022-02-20 08:32:10
有難うございます(#^^#)
返信する

コメントを投稿

バードウォッチング」カテゴリの最新記事