今日も元気!

これといって何も無い日常ですが
25年続けているスイミングのこと
菜園のことなど日記に書いてみようかな

満開の桜

2012-04-12 23:23:39 | 日記
春の日差しに包まれて…





          



            



満開の桜の中
前撮りのロケに行ってきました
心配だったお天気も桜も~最高の一日でした

急遽、主人の一眼レフで写真を写す事になり
慣れないカメラにアタフタ
途中、シャッターが動かなくなるトラブル
でも、プロのカメラマンが直してくれました



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい日でしたね。。 ()
2012-04-13 06:32:05
春の日差しが強く暖かい日
桜も満開、晴れ姿も綺麗。。。
母としてうれしい1日でしたね♪
式までもう少し咲いててほしいですね♪
返信する
おはようございます (四季)
2012-04-13 07:41:22
今は、前撮りなど大変ですね
それもお楽しみください。
良い一日を。
返信する
こんばんわ (shin223)
2012-04-13 22:23:09
お~、なんか凄い!
前撮り・・・あまりこちらでは聞かない・・・そちらでは普通のことなのですか?
返信する
友さん (さき)
2012-04-13 22:34:20
こんばんわ

今日は昨日の良いお天気から一転
昨日が前撮りの日でよかった

結婚式はまだ一ヶ月以上先です
たまたま衣装屋さんの方でキャンセルがあったので
桜のきれいな時期でもあるし、入れてもらいました
返信する
四季さん (さき)
2012-04-13 22:42:48
こんばんわ

前撮り…
一緒に園内をグルグル歩き~疲れました
今日はプールで凝りをほぐしました
返信する
しんさん (さき)
2012-04-13 22:46:08
こんばんわ

少し前は、結婚式場やホテルで事前に撮影しているのを見掛ける事がありましたが
最近は有名な観光施設等で撮影することも珍しくないようです

返信する
今晩は (taizan_10)
2012-04-13 23:28:40
嬉しい母のお顔をイメージしています、此方でも前撮りする方が多くなりました。
満開の桜の花が、良い想い出になるでしょう。
今日は明日は
また来ますね
返信する
泰山さん (さき)
2012-04-14 23:36:40
こんばんわ

いつも~ありがとう

今日は雨があがってから、快晴の一日になりました
返信する
こんばんは (もと)
2012-04-20 23:35:28
一年の中で最もよい季節、お嫁に行かれるのですね~~おめでとうございます、
これからのお幸せ祈っています~
返信する
もとさん (さき)
2012-04-21 08:18:15
ありがとうございます

結婚式は一ヶ月先なのですが、桜の季節に前撮りをしたようです
桜のように一瞬で散らないで、これから何十年も共に桜を愛でてもらいたいと思う親心です
返信する

コメントを投稿