今日も元気!

これといって何も無い日常ですが
25年続けているスイミングのこと
菜園のことなど日記に書いてみようかな

三月

2012-03-31 09:49:42 | 日記
三月も今日で終わり
一月~三月はあっという間に過ぎ去った感じ

まだ三月なのに、次女が蚊に悩まされている 
夜中に耳元でブンブンしたらしい
蚊も若い血を求めるのか~私の周りには現れない

と、書いた途端
現れた


 3月30日 

アップ 200m
スイム
 25m × 1
 50m × 1
 75m × 1
100m × 1
150m × 1
200m × 1
150m × 1
100m × 1
 75m × 1
 50m × 1
 25m × 1
四種目
 25m × 8

 トータル 1400m
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜 | トップ | くじ運 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(*^▽^*)oあはっ♪ (四季)
2012-03-31 17:34:13
「良かった」というべきかどう?(⌒∇⌒)
返信する
明日は4月~ (もと)
2012-03-31 20:11:42
春に浮かれたのか~気が早い蚊ですね 
パチッ ! ですね
返信する
おはよう (四季)
2012-04-01 10:17:55
四月になりましたね
スイミングもバリバリ・・・
私は進みませんがボツボツ続けます。

四月もよろしくね。
返信する
四季さん (さき)
2012-04-01 14:14:03
こんにちわ

四月ですね
こちらこそよろしくお願いします

今日は~
田舎でもみ撒きの手伝いをしてきました
手伝いが多かったのでそれほど労働することも無く帰ってきました
返信する
もとさん (さき)
2012-04-01 14:17:55
こんにちわ

だれも気づかない頃から~もう寒くなるまで…
一年のほとんど(真冬を除く)次女は蚊に悩まされます

私は
結構見つけます

四月もよろしくお願いします

返信する
はや~ (noguta)
2012-04-01 17:23:08
もう蚊ですか。
蚊取り線香焚くには早すぎるね。
そちらは、温暖なのかな???

スイミング、頑張ってるね♪
えらい^@^
返信する
おはようさん (taizan_10)
2012-04-02 06:17:00
蚊が早くから、此方でもブ~ブ~飛んでます。
若い人が好きな様ですね、あれ~さきさんにも来ましたか、へへ~若いんだすね
スイミングも頑張っているので、良かったですね
四月も宜しくです
返信する
快晴 (四季)
2012-04-02 08:30:47
おはよう!
今日も元気で。
返信する
のぐたさん (さき)
2012-04-02 09:01:39
おはようございます

暖かいというより、次女は蚊に好かれるタイプかな
家の周りの生まれたての蚊を引き寄せてるのかな~

四月も~よろしくね
返信する
泰山さん (さき)
2012-04-02 09:03:53
おはようございます

たいざんさんのところは暖かいから、早いでしょうね

私のところへはめったに来ません
蚊にとって私は~生態反応が薄いのかも~

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事