今日も元気!

これといって何も無い日常ですが
25年続けているスイミングのこと
菜園のことなど日記に書いてみようかな

プール

2012-03-05 13:52:35 | 日記
インフルエンザ騒動で行けていなかったプールへ
今日久しぶりに行ってきました

泳ぐと気持ちいいね

連日の雨
今日は昨日よりずいぶん暖かく感じます
うれしい春の予感


水中歩行&蹴伸び 400m
アップ 200m
キック 
 25m × 10
片手スイム&スイム
 50m × 8
スイム
 50m × 6
ダウン 150m

 トータル 1700m
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨 | トップ | 梅枝餅 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もと(sanjqgl))
2012-03-05 14:48:58
インフルエンザ早く治ってよかったです、
久しぶりのプール~存分に手足を伸ばし 気を晴らせましたね~~
さて
生憎の雨ですが、これからは雨ごとに春らしくなって来るのでしょう
返信する
良かったね (四季)
2012-03-05 16:59:04
生き返りましたね
いつも鍛えているから
インフルの撃退が早かったのでしょう。
返信する
 (さき)
2012-03-05 17:03:57
もとさん、春が待ち遠しいです

降り出すと止まない雨
この雨が止んで~気温が上がると~
一気に草が伸びるだろうな
返信する
プール (さき)
2012-03-05 17:08:57
四季さん、いつもありがとう

インフルエンザ騒動で~2kgの減量成功

でも、この減量は~あっという間に戻ってしまう


そのお陰か~水にも乗れたような気がしながら泳ぎました
返信する
こんばんわ~ (shin223)
2012-03-05 22:23:53
インフルエンザ回復
よかったですね。
辛かったでしょうね!
これからは存分に泳ぎを楽しんでくださいね!
返信する
^^ (noguta)
2012-03-05 22:40:17
やっぱり、さきさんにはスイミングだね^^
ずっと続けて頑張ってるなぁ♪

自分は、歩くことしかできないよ。
だけど、体重がちょっとづつ減るのが楽しみで~す^@^
返信する
インフルエンザ (さき)
2012-03-05 22:40:39
しんさん、こんばんわ

久しぶりのスイムだったので心地よい疲れで~眠いです
いつもは遅くまで起きているのですが~今日は早めに

いつも~ありがとう
返信する
こんばんわ (さき)
2012-03-05 22:46:03
のぐたさん、おかえりなさい

 歩く事が一番いい気がします
体重まで減って~ うらやましい

のぐたさんの歩く事も長いですね
返信する
おはようございます (四季)
2012-03-06 05:39:27
最近顎が少し痛いので、食事量は減っているのですが
ちっとも痩せません。
返信する
同じ悩み・・・ (さき)
2012-03-06 08:51:53
四季さん、おはようございます

体重を減らすって難しいです

顎、大丈夫ですか
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事