今日も元気!

これといって何も無い日常ですが
25年続けているスイミングのこと
菜園のことなど日記に書いてみようかな

七夕

2019-07-07 21:13:31 | 日記
日中はとてもいいお天気だったのに・・
今、白い雲が出ていて~星はチラホラ見えるだけ(残念)


旅行もあとエストニアを残すだけなのに・・
どんどん記憶は薄れて・・
やっぱり一気に書いてしまわないといけませんね(反省)




タリンの歌の広場です
毎年歌の祭典が開かれていると説明があった気がします
その祭典のチケットはあっという間に売り切れるということ

歌う事とバルト三国の人々が手をつなぎロシアからの独立と自由を得た




城壁



展望台からの眺め
遠くにタリン港が見えます
この時少し雨が降りました

翌日タリン港からフェリーでフィンランドへ そして帰国



昨日だったか一昨日だったか・・
偶然付けたテレビにバイオリンを演奏する車椅子の男性
とてもきれいな音色だったのでその番組を見ていると
アウシュビッツではバイオリンさえ弾いていれば命が助かった
そういえば、アウシュビッツを訪れたとき、宣伝用だったり労働の行進に楽団があったと説明があった

今回の旅は色々と考えることが多かった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿