今日も元気!

これといって何も無い日常ですが
25年続けているスイミングのこと
菜園のことなど日記に書いてみようかな

巣立ち

2012-06-09 10:11:52 | 日記
ツバメのヒナが4羽~親鳥からの餌を待っています
こんな情景を始めて見ました
そろそろ巣立ちなんでしょうか







  6月8日 

アップ 200m
スイム(四種目&クロール)
 50m × 4
キック
 50m × 4
プル
 50m × 4
スイム
 50m × 4
キック(四種目)
 25m × 8
ヘッドアップ(四種目)
 25m × 8
スイム
 50m × 4

 トータル 1600m
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日 | トップ | パソコンが・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (そらしど)
2012-06-09 20:45:49
巣立ち、夢があっていいな。


と、思います。
返信する
こんばんわ (shin223)
2012-06-09 22:38:03
この子達には
無限の未来が待ってるような・・・
そんな写真ですね。
返信する
そらしどさん (さき)
2012-06-10 09:23:57
おはようございます

もう、今朝は姿がありません
気のせいか~空を飛ぶツバメの数が多いように思います
返信する
しんさん (さき)
2012-06-10 09:28:48
おはようございます

親鳥が近づく寸前に、羽をバタバタさせて口を空に向けて餌を待ちます
餌やりの場面を写したかったけど、私がカメラを構えていると親鳥が警戒して飛び去ってしまいます
ひな鳥が餌をもらえないのはかわいそうなので、その写真を写すのはやめました
返信する
おはようございます (そらしど)
2012-06-11 06:46:13
晴れています
良い一日にしたいですね。
返信する
そらしどさん (さき)
2012-06-11 14:24:27
こんにちわ

こちらはだんだん曇ってしまいました
ホットカーペットの上敷きを洗濯したので~晴れてほしいです
返信する
遅くなりました~ペコ (taizan_10)
2012-06-13 07:23:32
ツバメの巣立ち、可愛いですね。
スイミングも良い感じですね
今日はノ)予報です
返信する
泰山さん (さき)
2012-06-14 00:26:11
こんばんわ

我が家にはツバメが巣を作ることがないので~きっと、近くの巣で育ったツバメ達だったのでしょう
あの日の朝と夕方だけ姿をみせてくれました
かわいい姿でした
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事