心の調律

大切にしたいこと、大切なものをご紹介します

すくすく育つ、野菜達!

2009年04月19日 14時10分01秒 | 趣味
 早紀家の庭は、こんな感じに花飾り



お隣さんの庭にも一緒に蘭の系統の白い花が・・・これなんでしょうね?



球根なので、毎年増えてます・・・そのうち庭中真白になるかも

プチ農園も順調に生育が・・・

じゃがいもは、毎日すくすくと育ってます







小松菜は間引きしている間にほとんど無くなってしまって・・・
美味しくサラダにしているとあっという間になくなっちゃった。
もう、新しい種を蒔こうかと思います



かぼちゃもたくましく大きな葉っぱになってます。

ゴーヤも芽を出しているし、トウモロコシもついに芽を出してくれました。
毎日、変化を見るのが楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peko)
2009-04-20 14:07:31
素敵~♪ 広そうな庭だねぇ
やっぱり庭で馬飼えるんじゃないの?
小松菜ってとってもまた生えてくるものじゃないの?(ネギみたいに、、、)
採れたての野菜はさぞかし美味しいんだろうな~
種から育てたのだったらよけいにね♪
私も庭つきのおうちに住みたい


返信する
ありがとう! (早紀)
2009-04-28 22:42:33
 そうなのよ~広くて管理が大変なのよ。

小松菜って、種蒔くの、実は・・・・

庭つき・・・見たら分かるわよ、姿が・・・ま、面白いけどね。
返信する