心の調律

大切にしたいこと、大切なものをご紹介します

開運ワンポイント・花

2008年07月23日 16時04分39秒 | 開運方法
 毎日が夏まっ盛りです。
百合が美しく咲いていました。
お花を見ると気持ちが和みます。笑顔になれますよね

お花には妖精がいて、踊っているそうです。
ですから自分の好きな花を見ると元気になれるし、花に言葉かけをするとより一層
美しく、長持ちします。私はバースティにいただいたカサブランカを1か月可愛がりました。もちろん切り花

妖精さんを可愛がると花も長持ちするようです

元気のない時、何か切り替えたい時、お花を飾ってみませんか?

ただし、最近流行りのブリザードフラワーには生気が無いので、あまり効果は期待できませんのでご注意くださいね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭木のバラ (ゆう)
2008-08-09 16:06:05
私はバラを買って庭に植えました。きれいな花を咲かせてくれるのだろうかと不安ながら世話をしていたところ、一輪咲き、二輪咲きとどんどん増えていくことに嬉しくなりました お花は心を穏やかな気持ちにさせてくれています
返信する