心の調律

大切にしたいこと、大切なものをご紹介します

プチ旅行とサンタさん

2008年12月21日 15時28分21秒 | 遊び
 金曜日はお友達のところへ・・・


初めての場所は乗り換えが緊張しますね!


琵琶湖の近くだったので、お散歩


かわいらしいお社があったり


たわわに実がなっている木があったり
のんびりとした、とても良いところでした!
また伺いますね、Mさん


と編集中に宅急便のサンタさんが

いつも、お世話になっているmitumineさんから
おいしい紅茶とそばパスタ!珍しい!!
ありがとうございます

サンタさんのプレゼントを狙って怪しい物体が

匂いを嗅ぎまくってました

今年はサンタさんの回数が多いわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ ()
2008-12-21 22:35:37
キラキラして綺麗な海・・と思ったら、琵琶湖だったのですね。
風光明媚で素敵な場所にいらしたんですね。

知人宅に遊びに行くのは、一応気も使うけれど、なんとなくくつろげる感じがして好きです。
特に海外では、普通のお宅にお邪魔するのが、何より一番その国に行った気分になるので、チャンスがあれば、図々しくおじゃましちゃいます。
生活感って、いい意味で、もてなしだと思わないでもありません。

サンタさんのプレゼント。
レピシエのクリスマス限定の紅茶ですね。
何だったのかなー・・・
うちは、キャロルという、いちごの香りのを買いました。
とても気の効いたチョイスですね。
こういう心遣いって、嬉しいですね。


返信する
翠さんへ (早紀)
2008-12-24 11:58:05
 そうですね!思ったよりとてものんびりした日本の原風景のあるところでした、琵琶湖って。

 ルピシエの銀座限定、ボンニュイでしたよ。甘~い香りが癒されます♪
返信する