父の介護日記

以前は娘の観察日記、現在は父の介護の覚書

卒業式

2009-03-05 09:15:57 | 小娘
小娘piyoの卒業式まで2週間をきりました。

毎日卒業式の練習があります。

昨日は卒業証書をもらう練習をしたそうです。

家に帰ってくるなり「卒業証書授与のやり方を覚えた」と言うのでやってもらいました。

piyo「Mちゃんがこうしたら一段上がって、名前をもらったら返事をしてもらうの。そしたら保護者とらいじんにむかっておじきをするの」

???????

「らいじん」って雷神?????

それ来賓じゃないの~(笑)

小娘piyoの卒業式には「雷神様」がくるそうです(笑)

小娘piyoに「ブログには書かないでhekomiと懇願されましたが、こんないいネタ書かないわけないじゃない(笑)be


登録しましたwinkdownポチッとしてねheart
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜矢)
2009-03-05 10:56:28
雷神かぁ ブログに書かないでぇ~って 懇願してる小娘ちゃんが 浮かんで

ごめんよ~~~

おもいっきり 笑った ((爆))
返信する
Unknown (ママちん)
2009-03-05 19:03:03
>亜矢さん
こんなおもしろいネタ書かないわけないじゃんね(笑)
「パパにも言わないで~」だって(笑)
返信する

コメントを投稿