父の介護日記

以前は娘の観察日記、現在は父の介護の覚書

糖分

2008-03-31 17:17:11 | 日記
疲れると甘いものが食べたくなりませんか?

私・・・もちろんなりますよ(笑)be

もう頭の中が「甘いもの食べたいsymbol5」でいっぱいになる(苦笑)

最近は体調を崩してその後回復すると体が糖分を要求します(笑)

で、最近集中して仕事をする私(いつもやれよってかbe

疲れてます=甘いもの~item9item9

って事で買い物帰りに買ってきました。



一人で二個食べませんよ(苦笑)

一個は小娘piyoの分です。

旦那の分はありません。(だって帰りが遅いんだもんbe

さっさと食べて証拠隠滅ですpeace

食べ終わって気付きました・・・・

今日の甘いものの気分はケーキitem9じゃなくてシュークリームでした(苦笑)

あのトローっとしたクリームを体は要求していたようです(笑)

今から買いに行くのはめんどくさいase

どうするか・・・・

明日ちょうど出掛けるので帰りに買ってきま~すsymbol7

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜矢)
2008-03-31 18:12:43
証拠隠滅 よくやります(((自爆))) 
先日作ったチーズケーキ 次男の分も残しておいたはずなのに なぜか消えてました((笑))
犯人は兄ちゃんだったんだけど・・・

甘いもの とにかく食べたいときあるわぁ
クレアおばさんのクッキーが食べたくて でも店が遠いから手に入らなくて(T_T)
違うクッキー食べて お腹は一杯のはずなのに まだ食べたくて((笑))
だから シュークリームの気持ち 良くわかるわ
返信する
Unknown (もこ)
2008-03-31 18:14:02
う~ん、分かる分かる!!
すっごく体が欲しがるんですよね!!
その時によってチョコだったりケーキだったり・・。
でも小娘ちゃんの分も買って帰るなんてえらいですよ。
私なら、ダンナはもちろん、子供達にも黙って
キッチンでむさぼりますから・・(笑)

明日のシュークリーム、楽しみですね~♪
返信する
Unknown (ママちん)
2008-03-31 23:52:47
>亜矢さん
証拠隠滅・・・普通だよね(笑)

私昨日も「シュークリームが・・」って言ってたらしいよ。(私は忘れてたんだけど)
旦那が仕事帰りに買ってきてくれました♪ラッキー♪
返信する
Unknown (ママちん)
2008-03-31 23:54:24
>もこさん
分かるでしょ~(笑)
今学校が春休みなんだもん。学校があったら自分の分しか買ってこないかも(笑)
返信する
Unknown (ももさん)
2008-04-01 00:48:33
あはは
そんな時あるある

食べたいのを我慢するほど
ストレス溜まるって。。

おいしそぉ~
返信する
Unknown (キッチンママ)
2008-04-01 13:38:09
ウンウン そうだよね疲れてる時は甘い物が欲しくなるよね。実は昔はチョコレートはあまり好きじゃなかったけど…社会人になってから無性に食べたくなったんだよね。これは身体が要求してるみたいだったよ。今では疲れてなくても身体が欲しがるようになったけどね(笑)
返信する
Unknown (桜餅)
2008-04-01 22:02:44
私甘いもの食後に食べたくなりますw
最近我慢中です
体重ヤバイです;;

返信する
Unknown (ママちん)
2008-04-02 10:49:31
>ももさん
そうそう食べたいの我慢したらストレスたまるもんね。
食べたらストレスはたまらないけど体重が・・(苦笑)
返信する
Unknown (ママちん)
2008-04-02 10:50:48
>キッチンママさん
そう、疲れてると甘いものが食べたくなるんだよね。
昨日もお出かけしたので、帰ってきてからしっかりと甘いものを食べました(笑)
返信する
Unknown (ママちん)
2008-04-02 10:51:57
>桜餅さん
我慢してるの!?
すごい!!
私は我慢できません(汗)
甘いものは別腹です(苦笑)
返信する

コメントを投稿