父の介護日記

以前は娘の観察日記、現在は父の介護の覚書

お出かけ 2

2008-04-02 11:01:44 | 日記
昨日は小娘piyoと旦那monkeyと電車metroに乗り、東京の武蔵小山ってとこに(苦笑・・よくわかっていない)行ってきました。

私の仕事の用で行ったんですけどね。(旦那もちょっと関係してる)

春休みだし、用もすぐ終わるだろうし、私の上司となる人が「1キロぐらいの(違ってたらすみません)大きい商店街があって楽しいよ」って言ってたので小娘piyoを連れて・・・

たまに仕事先に小娘piyoを連れて行く事があります。
仕事先の人は付き合いが長いし、小娘piyoも「仕事で行くんだから」というと静かにゲームをやって待ってるんでase2

さて武蔵小山の商店街。

ホントに大きい商店街だったぁ~symbol5
(なんか有名な商店街らしいです)
横須賀にはないぞ~こんな大きい商店街(苦笑)
大きなバルーンが4個も上からぶらさがってるぞぅsymbol5
チャリ多いぞぅ(あっこれはどこの商店街も同じか)

パチンコ屋の前はすごい行列となっています。
列の最後がわかりませんase

テレビの撮影みたいな人もいるぞぅと思ったら近づいてきたhi
そして
「すみません。フジテレビですが、ちょっと一言だけアンケートをお願いできますか?」ときた。
「えっ」と答える私。
「タイについてなんですけど」
ときたので私のボケぶりがテレビで放映されるのはイヤなので(苦笑)「私お魚さばけないし~ごめんなさい」と断りました。

旦那がいうにはフジテレビの「はぴふる」の人だったみたいです。

今になって思ったのですが・・・
「タイ」ってホントにお魚の「タイ」のことだったのでしょうか?
もしかして海外の「タイ」だったりして(苦笑)
もしそうだったら私のボケぶりが全開になるところでした(笑)

それにしても・・・
「生活雑貨が安いよ」と聞いてはいたのですが、ホントに安かったぁ。
お菓子も安くてねmeromero
小娘と二人でウキウキしちゃって気付いたら1500円分ぐらい買ってました。

写真以外にもあったんだけど、小娘が食べちゃいましたase2

靴下も1足99円~


ティッシュ5箱で198円安い
買いたいけど武蔵小山から横須賀まで持って帰るなんて恥ずかしいからやめましたase

いろいろ楽しかったのでまた行ってきま~すniko

追記
パンダの靴下の裏側


なぜFIRE?(苦笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オバちゃん)
2008-04-02 15:12:44
初めまして♪先日は訪問&コメありがとうございました♪これからもよろしくして下さい。m(__)m

さて、武蔵小山...遠くないのでよく行きますよ~(^^;)有名な商店街らしいですね。馴染みになるとあまり実感がないのですが...(笑)
でも昔の方が面白かったんですよ~!もっと情緒があって下町って感じでしたね♪
商品はホント安いです。
一本脇に入ると、魚とかめちゃ安いですよ(笑)

また遊びにきま~す!
返信する
Unknown (亜矢)
2008-04-02 18:30:48
美味しそうなお菓子が沢山並んでるねぇ
:( ̄¬ ̄ *) じゅるぅうううう
靴下 可愛い~~((笑))
σ(^。^)もこう言うの履くねんで((爆))
特にパンダのなんか絶対買うね
子供の頃 夏休みになると 母の仕事場にくっついて行き 配達に一緒に行ってました((笑))
行くとさ 色々貰えて楽しかったな((笑))
返信する
Unknown (maron)
2008-04-02 21:22:40
\(●o○;)ノ エーッ!なんでそんなに安いの?!
○イソー行くより、いい買い物ができるわ。。。
返信する
Unknown (ママちん)
2008-04-02 22:07:42
>オバちゃんさん
こんばんは♪
こちらこそよろしくお願いします♪

武蔵小山安いですねぇ。
安い!→買いたい!→でもこれ持って1時間半電車に乗るのか・・・って思ったらあきらめました(苦笑)

また遊びに来てくださいね♪
私も遊びに行きま~す♪
返信する
Unknown (ママちん)
2008-04-02 22:12:44
>亜矢さん
はい。パンダの靴下の裏の画像をUPしました(笑)
「FIRE」だよ「FIRE」(笑)

「焼肉さん太郎」なんて9円だよ~!!
そしてもうこの画像のほとんどが私と小娘の胃の中に・・・・(笑)
返信する
Unknown (ママちん)
2008-04-02 22:14:06
>maronさん
安いよねぇ・・・・
この近辺に住んでる人がうらやましいわぁ・・
ちなみに・・・○イソーもあったよ(笑)
返信する
Unknown (もこ)
2008-04-02 22:58:16
へぇ~~!!
安くていいですね~~!!
靴下のパンダの顔、怒ってるゾォーー
まさしくFIRE~~
返信する
Unknown (ママちん)
2008-04-03 11:08:46
>もこさん
なんかこうゆう靴下が小娘たちのグループで流行ってるらしいよ。
今日はパンダ、明日はねことか言って。
返信する

コメントを投稿