父の介護日記

以前は娘の観察日記、現在は父の介護の覚書

デコる

2008-03-29 13:38:22 | 日記
今、携帯やDS Liteとかをキレイにデコるのが流行ってるそうですねniko

うちの小娘piyoも先日その仲間入りをしました(笑)

それがこれdown


これDS Lite用のデコシールだそうです。

2450円もしましたase高いっase

先日鎌倉へ行った帰りによったダ○エーで小娘piyoが買いましたase2

いつも鎌倉とかへ行くとお小遣いを1000円ぐらい持っていくのですが、あいにくその日は1000円札がないhekomi細かいお金もないhekomiってことでしょうがなく5000円札を持って行ったんですよ。

鎌倉でちょっとしかお金使わなかったから買えたんですねぇniko

ぶきっちょな小娘piyoのことだからうまくデコシールを貼れなくてイライラして泣いたり、何度も貼りなおして汚くなるよりはいいかっと(苦笑)

そんな小娘piyo今日は友達と映画を見に行ってます。

今朝私より早く起きましたase2

piyo「緊張して寝れなかった~5時間しか寝てないんだよ~」

・・と、ちょっとえらそうに言う小娘piyo

しかし真相は違うと思います。

なぜなら夜中に上の奥歯が抜けたからです(笑)
(わざわざ寝てる私を起こして報告・・・ったくhekomi

きっとその歯が気になって舌でいじってたから眠れなかったんだと思います(笑)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜矢)
2008-03-29 14:18:27
映画に行くのに緊張して 寝られないなんて((笑))
抱きしめたいくらい可愛いね~
うちの子供達もそんな時があったんよねぇ・・・
奥歯が抜けたのか (* ̄m ̄) プッ
報告受けた時の 感じが (・・*)。。oO(想像中)
朝にしてくれ~~って((笑))
でも きっと 奥歯が抜けたのも嬉しかったんだよ~ きっと
返信する
Unknown (キッチンママ)
2008-03-29 16:29:20
映画は何を見に行ったのかな?

女の子ってこう言うの好きだよね。キラキラしてて
可愛いね。1つずつつけるんじゃなくて、シールに
なってるんだね。張るのが難しそうヤネ^^;
私なら途中であきらめそうだよ(゚c_,゚`。)プッ

歯がグラグラしてる時って、気になるのよね。
思い切って抜くのも怖いし、かといってそのままグラグラしてるのも嫌だしね。 映画行く前に抜けて良かったかもね。
返信する
Unknown (もこ)
2008-03-30 14:51:47
かわいい♪
やっぱ見た目って大事よね~。
うちの娘はオシャレに関してまったく興味なし!!
かえって心配になってくるわぁ・・・。
映画かぁ~。お友達と行くなんて楽しいでしょうね。
何見に行くのかな??

私も歯が気になって眠れなかったなぁ~。
でも小娘ちゃん、とっても嬉しかったのね♪かわいいわぁ~
返信する
Unknown (ももさん)
2008-03-30 15:18:17
綺麗だね
シール

それにしても
高いね

手を加えるといったら
なんでもお金かかるね。。

携帯のシール買いたいな
返信する
Unknown (ママちん)
2008-03-31 10:28:01
>亜矢さん
可愛いかぁ~(笑)
私に「ママ三段腹?」って聞く小娘だよ(笑)
もうねぇ夜中に起こされて、早く寝たかったから「良かったねぇ~」って言った記憶が(苦笑)
返信する
Unknown (ママちん)
2008-03-31 10:30:37
>キッチンママさん
映画は「魔法にかけられて」をみにいったよ。
もちろん吹替え版ね(笑)

このデコシール全体が1枚のシールだから貼るの楽だったよ(笑)

映画行く前に抜けて・・ってそうだよね。
抜けてなかったら映画に集中できないもんね。
よかったよかった(笑)
返信する
Unknown (ママちん)
2008-03-31 10:32:18
>もこさん
映画は「魔法にかけられて」をみてきたよ♪
映画みてクレープ食べて、プリクラ撮って・・っていうコースだそうです(苦笑)
友達同士で行くのが楽しくてしょうがないみたいだね。
返信する
Unknown (ママちん)
2008-03-31 10:34:39
>ももさん
高いよねぇ。。。
でもうまく出来なくてイライラする小娘と「もぅ」って言って私がやる姿が目に浮かんだからさぁ(苦笑)買ってしまいました。。。
返信する
Unknown (ましゅり)
2008-03-31 10:58:38
かわいい(≧∇≦)
デコシールって高いんだよね~
まちちゃんもそのうちデコるんだろうなぁ(^_^;)
まだ、ポケモンシールですけどね

抜けそう歯ってすっごい気になるよね
簡単にポンッッて抜けちゃえばいいのに(>_<)
返信する
Unknown (ママちん)
2008-03-31 17:06:40
>ましゅりさん
ホントデコシールって高いよね(汗)

グラグラしてくると気になってしょうがないんだよねぇ。小娘は気になってご飯が食べれないとか言い出すから、私が抜いちゃうこともあるよ(苦笑)
返信する

コメントを投稿