父の介護日記

以前は娘の観察日記、現在は父の介護の覚書

FNS歌謡祭

2007-12-05 22:59:15 | 音楽の話
コブクロともう1人だけ見れば…と思っていたら最後の方まで見ていた

コブクロは……やっぱりいいねぇ

ビックリしたのは福山雅治。
今まで特に何も思っていなかったんだけど、ギター弾いてる姿は…

惚れた

ギターをやっているのは知ってたけど、弾いてる姿がこんなにカッコイイとは思わなかった

私の好きなギタリストが一人増えた

安室奈美恵は出ないのね

安室奈美恵のファンではなく、今回のツアーにギタリストとして参加している元パーソンズの本田毅氏のファンです

安室奈美恵が出るならもしかして…なんて期待してたんだけど

安室奈美恵のツアーのDVDが出たら借りてこなくちゃ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜矢)
2007-12-06 06:35:36
ええええええ~~×100
福山君に 何も感じて無かっただなんて
信じられない~~~~ ((笑))
返信する
Unknown (キッチンママ)
2007-12-06 08:17:51
うんうん
私も今回の福山クンは違って見えたわ。
ギターの弾き方がハードだったよね
いつもは軽ーく弾いてるって感じだけど・・・
特にファンではない私でも  カッコいいと思ったよ(*^_^*)
返信する
Unknown (りん)
2007-12-06 08:52:47
やったぁ~!!ここにも
一人 ファンが増えた!!
私 大好きなの・・・
福山君見てると ドキドキして
少女に戻った気分になるの~!!
返信する
Unknown (jellyfish(ママちん))
2007-12-06 09:10:28
>亜矢さん
申し訳ごじゃいません(笑)
ここまでハードな感じでギターを弾く福山雅治を見たことなかったんだよね。
柴咲コウが邪魔だった(苦笑)
返信する
Unknown (jellyfish(ママちん))
2007-12-06 09:12:23
>キッチンママさん
そうだよね♪
最初にやった曲がよかったね。
柴咲コウ邪魔だった・・・また言ってる(笑)
返信する
Unknown (jellyfish(ママちん))
2007-12-06 09:16:37
>りんさん
りんさんもファンなんだ♪
「ガリレオ」の役もいいけど、私は昨日みたいなロッカー福山がいいなぁ~
返信する
Unknown (キッチンママ)
2007-12-06 18:59:21
柴咲コウ:私もママちんと同じこと思ってた。決して嫌いなわけではないけど、昨日のあの場面では…確かにそう思ってしまった。
返信する
Unknown (亜矢)
2007-12-07 07:30:25
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
柴咲コウ 写りすぎじゃ((笑))
返信する
Unknown (jellyfish(ママちん))
2007-12-07 08:09:22
>キッチンママさん
やっぱりそう思った!?
でしょ~
私も柴咲コウは嫌いじゃないんだどねぇ~
返信する
Unknown (jellyfish(ママちん))
2007-12-07 08:11:38
>亜矢さん
そうそう写りすぎ(笑)

1曲目にやった「ガリレオ」のオープニングの曲、携帯の着メロにしちゃった(笑)
返信する

コメントを投稿