「世襲の御輿は軽くて担ぐの楽だから」

検察審査会は検察を審査するところです、検察の不正を(冤罪、起訴、不当逮捕)などをなぜ審査しない。

人事院とは報道機関の幹部も在籍する、政府が介入出来ない組織とは知らなかった。

2009-02-05 05:07:26 | 政治 経済
 朝日新聞の社説などでも奥歯に物が挟まったような論評だ、人事院は中立的な組織で政府も介入出来ない、そこで谷公士総裁の工程表作りなどに猛反発してみせた?、谷公士自身も元官僚で渡りをして人事院に着任、人事官三つの席の一つは報道関係幹部の指定席だそうだ、公務員給与のベア査定でも「人事院勧告」などは有名ですが、人事院とは「政官民癒着機構」であった、奥の院でなく、伏魔殿である。

 公務員退職後に、渡りで3億円以上も稼ぐダニみたいな公僕達は人事院と言う伏魔殿に守られていた訳だ、自民党政権が50数年で構築した強固な伏魔殿の反乱で
終焉に近づいた、皮肉な因果です、国民世論は公務員天下り禁止ですから、民主党
の天下り禁止を、剛腕小沢は「伏魔殿」を、どのように対処するのか。


「渡り」にマスコミも荷担していました、言語道断と思うなら「ポチ」と押してね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正直なブログですね。 (zi-)
2009-02-05 06:35:10
知らないことを、正直に知らないと。

背伸びしてるブログが多いですが、このブログは寸評ですから、簡単明瞭で読みやすいです、頑張って。
返信する
コメントありがとう (管理人)
2009-02-05 06:44:40
気取らずに、思ったことを書いています、時には感情的な投稿になります、寸評ですから、休みますとお客なんがこなくなります、今週は二日ほど休みましたので、ランクも下がりました。
返信する
にゃんこが可愛い (くみ)
2009-02-05 06:51:15
 時々にゃんこの写真が載ってますので、楽しみにしてます。
返信する
権力の乱用 (バナナジュース)
2009-04-15 20:36:55
自民党は官僚党ってこと、政権変えるしかないですね。
返信する