「世襲の御輿は軽くて担ぐの楽だから」

検察審査会は検察を審査するところです、検察の不正を(冤罪、起訴、不当逮捕)などをなぜ審査しない。

ニュース畑とはなんぞや、2チャンネル愛好家の寄り道所なんですかね、私は二度と訪問しません。

2009-02-02 04:11:33 | 政治 経済
 田母神が言ってましたね「ネット世論では私は支持されています」ぬけぬけと。

 ニュース畑も同類ですかね、訪問して驚きました、真面目な普通の人は逃げてしまいますから、あのような偏った数字になるんです。

 掲示板形式ですから、2チャンネルと同類者が集まりやすい、ネットでの世論調査は無責任な回答が集中して世論とは言えません。


ニュース畑の調査数字は無責任、投稿する客層は2チャンネルと同じような者達が
が多いので世論とは思えない、ニュース畑を不愉快と思う方は「ポチ」と、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村 

最新の画像もっと見る