「世襲の御輿は軽くて担ぐの楽だから」

検察審査会は検察を審査するところです、検察の不正を(冤罪、起訴、不当逮捕)などをなぜ審査しない。

言葉の使い方知らない総理大臣なんて恥ずかしいと思わないの、選んだ皆さんの責任では

2008-12-07 10:44:29 | 政治 経済
「さもしく1万2千円欲しい人も…」定額給付金で首相発言(読売新聞) - goo ニュース

 自民党員の皆さんが選んだ総理大臣です、こんな阿呆を選んだ連帯責任は自民党員の貴方です。
 
 なに。。。玉がないからだと。

 なら解散でしょう。

 今解散したら負けるから、馬鹿な国民騙してるだと。

 なに。。。バーでおごっても貰ったので、義理?
 
 解散は馬鹿太郎の専権事項、皆さん解散は阿呆太郎の専権事項、皆さん宜しく
マンガ太郎を信じてください。太郎は偉大なる吉田茂の孫なんです。


宜しくお願い
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

最新の画像もっと見る