「世襲の御輿は軽くて担ぐの楽だから」

検察審査会は検察を審査するところです、検察の不正を(冤罪、起訴、不当逮捕)などをなぜ審査しない。

自民党の幹部役員なんてこんな程度なんですね、情けない。

2008-12-07 03:51:37 | 政治 経済
小渕少子化相は「子供産んだから」=自民・笹川氏が発言(時事通信) - goo ニュース

 阿部、福田、麻生と支える幹部役員のレベルが?、池田信夫なる学者も最近ブログで麻生のレベルは頭悪いわけではないが、政治家にはこの程度の人が多いとね。

 三人の首相にブレーンなる者がいないと言うこと、すなわち自民には人材がいないと言うことですね。

 森などは、自民には多数人材がいると言ってたけど?森元首相程度の人材ですかね、民間会社なら株主総会で即刻、社長、役員更迭ですけどね。自民議員さん達は
みんなで渡れば怖くないですから、危機意識はまるで、ないんだね。

 自民が堕落したのは、二世、三世議員の苦労知らずの、坊ちゃん、お友達集団だからですよ。


自民は堕落した集団と思う方は、ポチとお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




最新の画像もっと見る