「世襲の御輿は軽くて担ぐの楽だから」

検察審査会は検察を審査するところです、検察の不正を(冤罪、起訴、不当逮捕)などをなぜ審査しない。

自民の番犬、産経の花岡が、麻生の零細企業者裏切り理由を解説

2008-11-26 19:59:11 | 政治 経済
【政論探求】何とも厄介「60日規定」(産経新聞) - goo ニュース

 花岡は、まさか麻生おろしはないだろう、そうなれば自民は終わりだ。
麻生は庶民を裏切り、新テロ特措法改正と金融機能強化法案の60日特例を可能にするためと解説。

 麻生は、この暮れの資金繰りで困る零細企業を犠牲にし、自民の支援組織の農林中金(農協系統組織で莫大な損失、歴代農水省天下り先)、石原都知事の銀行を支援する法案を優先させるために、30兆円の二次補正予算を意識的にのばした。麻生は金持ちで庶民の苦しみなど知らない馬鹿ぶっちゃん。

宜しくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻生もしたたかですね。 (osekkai)
2008-11-26 20:51:55
でも国民はシラケてますよ。
28日の麻生と小沢の党首討論はどうなる事やら。
返信する
麻生太郎、と小沢一郎 (zi-)
2008-11-26 23:29:46
小沢から見れば、はな垂れ小僧でないの。
返信する