「世襲の御輿は軽くて担ぐの楽だから」

検察審査会は検察を審査するところです、検察の不正を(冤罪、起訴、不当逮捕)などをなぜ審査しない。

自民党分裂か、補正予算先送り、渡辺怒る。

2008-11-25 23:54:07 | 政治 経済
 仲の悪与謝野と中川が密かに会合、読売ナベが再度政界再編目論む、麻生では8割の自民議員が選挙には勝てないと思っている、新党立ち上げの噂まで。

 自民党支持の皆さん、嘘つき麻生にまだ未練があるのですか、私は福田が辞任した時に50年支持した自民から、民主に転向しました、麻生が有利と解ったときには情けなく思いましたから、そして小沢15年の悲願である、二大政党制で日本の
50年の独裁政権自民の終焉を願い。

 二大政党制がいまだ実現しない最大の理由は、羽田、小沢らの失敗、小選挙区に変えるときに妥協して比例区を認めたことである、そして公明党の躍進で自民党の相棒に収まったことである比例区がなければ公明党は壊滅するのです、勿論共産、社民も。

 二大政党制になれば、国民に支持される政策の競争で私達は自民か民主かを判断
することが出来るのです。

宜しくお願いします
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嘘つき麻生太郎 (osekkai)
2008-11-26 00:40:33
麻生はもうだめですね。
返信する
コメントありがとう (管理人)
2008-11-26 00:47:15
28日の麻生と小沢の国会党首討論を楽しみにしてください。
返信する