「世襲の御輿は軽くて担ぐの楽だから」

検察審査会は検察を審査するところです、検察の不正を(冤罪、起訴、不当逮捕)などをなぜ審査しない。

坊ちゃん、「ウソは泥棒の始まり」と吉田爺ちゃんが。

2008-11-27 01:16:23 | 政治 経済

「首相の言葉はウソ」小沢代表、党首討論に意欲(朝日新聞) - goo

 朝日新聞2008年11月26日(水)19:11

  民主党の小沢代表は26日、熊本県菊陽町で記者団に対し、麻生首相が2次補正の今国会提出を見送ったことについて、「国民に対する大変な背信、裏切り行為だ。首相の言葉がまったくウソで、結局自分の保身でしかなかった」と批判した。

  小沢氏はまた、「今からでも遅くない。賛成は致しかねるが、いたずらに審議を延ばすつもりはない」と述べ、28日の党首討論で、改めて2次補正の今国会提出を求める考えも明らかにした。

  明日28日午后、ウソが上手な麻生と口べた小沢が党首討論です。口先で誤魔化す麻生だから、解ったような解らない、ごたくを並べると思う。

小沢は口べただから、とつとつと庶民が解りやすく語るだろう。

宜しくお願いね。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


最新の画像もっと見る