「世襲の御輿は軽くて担ぐの楽だから」

検察審査会は検察を審査するところです、検察の不正を(冤罪、起訴、不当逮捕)などをなぜ審査しない。

この記事何処が?朝日、朝日、解らない?当たり前の記事では?

2008-10-20 16:44:37 | 政治 経済
物価高を実感? 首相がスーパー視察、夕食は帝国ホテル(朝日新聞) - goo ニュース

麻生の坊ちゃんを支持する皆さんが、過剰に反応してるのですね。
私は読売を取ってますが、ナベ常は嫌いです、記事は良いこと書いているが、財界と自民公明よりで創価学会が広告と印刷の大得意さん。
産経などは完璧自民より。毎日は公明学会の輪転機回してる。朝日は庶民派で一番
信用できるが、だから左よりと言はれる、記事は面白くない。
創価学会のことを各社は本当のことを書きませんね、利害関係で。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-20 23:57:47

『椿事件』

1993年9月21日、民間放送連盟の「放送番組調査会」の会合の中で、
テレビ朝日報道局長の椿貞良が、選挙時の局の報道姿勢に関して

「小沢一郎氏のけじめをことさらに追及する必要はない。
今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、
なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる
手助けになるような報道をしようではないか」

との方針で局内をまとめた、という趣旨の発言を行う。

(ウィキペディア「椿事件」)
返信する
15年前の問題、意味あるの (tata)
2008-10-21 00:38:36
名無し権平さん、麻生学会員かな、そうか、あそうだ。
返信する