Akikoの人生・塞翁が馬

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イタリア•サッカ−ヨ−ロッパ杯優勝‼️

2021-07-12 16:20:28 | 
イタリアがUEFA2020 でイギリスを破って優勝しました。




マッタレッラ大統領も応援に駆けつけています。向かって右後ろにはウィンブルドンで惜しくも2位になったベレッティ−ニ君。

マンチーニ監督も少し涙ぐんでいます。





応援団に感謝!!

夕べはイタリア中が感動していました。
私は、ず−っとは見ていられなくて、最後のPK戦を見守りました。

昨年はコロナで2020年決勝は今年に持ち越し。
 コロナの始まりはイタリアはヨ−ロッパ最悪でしたから、その雪辱を果たす意味でも、皆んなが感動を共有しているように思います!!

イタリアは、やれば出来る!!
⚽⚽⚽⚽⚽🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方の散歩復活 | トップ | 星空の下でコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿