めざせ!信州のカーネギーホール

信州・田舎の温泉地、鹿教湯温泉に毎週ロビーコンサートを行なっているホテルがある。さて、そのロビーコンサートとは!?

うれしいことにっ!

2009-01-23 21:46:43 | Weblog
1月23日(金)

こんばんは。赤羽泉美です。



雪が降ったり… はれたり…
ほんと、最近のお天気は忙しいですっ。
今日はなんだか、春のような暖かさでした


さてさて、今日のロビーコンサート出演は
『山田祐介さん&山田洋子さん』でした

↓↓↓↓





祐介さんは、長野県内の小学校音楽教諭。
そして洋子さんは、長野県岡谷市でピアノ&マリンバ教室を主宰。
という音楽ご夫妻♪なのです

祐介さんの歌あり、洋子さんのマリンバあり!
(お二人でピアノ伴奏を交替しながら演奏です。)

洋子さんは、ピアノソロの曲もあり~!!!

今日は満席のお客さま、とーっても喜んでいただきました




ところで、

今日は地元の“テレビ信州”さんの取材がありました。
なななななんと!!!!
「ロビーコンサートを取材したい」
とのことで、びっくり!!うれしいです!!

400回続けてきて、ほんとヨカッタ~。

皆さまの応援のおかげですっ


長野県内のみですが…
 1月28日(水)16:00~16:30頃
 『ゆうがたGet』内で放映予定       です!!


ぜひぜひ!ごらんになってくださーい♪



今日は、うれしいニュースもあった
ロビーコンサートでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました(*^^)v (高原の風)
2009-01-24 14:09:10
時々利用させていただいております(*^_^*)
昨日は10名でお世話になりました(*^^)v
ロビーコンサートは感動でしたね。
これからも続けてくださいね(*^^)v

返信する
ありがとうございます☆ (あかはね)
2009-01-24 15:40:23
《高原の風さん》コメントありがとうございますっ。
素敵なブログへのリンクも貼っていただき、ありがとうございました♪
さっそく拝見させていただきましたよ~

鹿教湯温泉のこと、斎藤ホテルのこと、
お写真もたくさんで楽しく読ませていただきましたっ

ロビーコンサート、がんばって続けてまいりますので、
これからも応援よろしくお願いいたします♪
またお待ちしていまーすっ
返信する