めざせ!信州のカーネギーホール

信州・田舎の温泉地、鹿教湯温泉に毎週ロビーコンサートを行なっているホテルがある。さて、そのロビーコンサートとは!?

祝☆400回!!

2009-01-05 13:13:34 | Weblog
1月5日(月)

こんにちは。赤羽泉美です。


昨夜から始まりました、コンサートウィーク!!
初日は、今井亮太郎さん(Piano)と
アレシャンドレ・オザキさん(Drums)をお迎えして、
わたくし赤羽のフルートを交えてのトリオでした~♪

と、

いつもならここで写真が入るのですが…
昨夜は特別な夜、ということで、
信州小諸在住のカメラマン、桜井光代さんに
ステキなお写真をたっくさーん撮っていただきました。

ので、

写真のアップは後日。
お楽しみに~。

明日からのコンサートの様子は、
わたくしのつたない(笑)写真とともに
お送りする予定です。はい。



あぁぁぁ!!
ついに400回を迎えてしまいました。

感慨深いやねぇ~。
いや、本当に、よくここまでこれたなぁ。

と思います。


つきなみではありますが、
これも本当に支えてくださった多くの方のおかげです。
心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ!!


最新の画像もっと見る