めざせ!信州のカーネギーホール

信州・田舎の温泉地、鹿教湯温泉に毎週ロビーコンサートを行なっているホテルがある。さて、そのロビーコンサートとは!?

新しい一年。

2008-04-01 12:15:59 | Weblog
4月1日(火)

こんにちは。赤羽泉美です。



今日は4月1日。ってことで…

「エイプリルフール!!!!!」

じゃなくて、
斎藤ホテルでも、入社式 でした。

2人の新入社員が、私たちの仲間になりました
↓↓↓↓



伊藤莉恵さん(左)と、
丸山志穂さん(右)です。

初々しくて、ステキですね~

皆さま、よろしくお願いしますっ。



こうやって新しい社員を迎えると、
自分が入社した頃のことを思い出します。

今日から私、
5年目に突入しましたっ!!!!

(いや、ほんと、マジです。)


新しい一年に入って、
新しい仲間を迎えて、
気持ちも新たにガンバリます

最新の画像もっと見る