めざせ!信州のカーネギーホール

信州・田舎の温泉地、鹿教湯温泉に毎週ロビーコンサートを行なっているホテルがある。さて、そのロビーコンサートとは!?

同年代☆

2009-01-16 22:43:07 | Weblog
1月16日(金)

こんばんは。赤羽泉美です。


12月19日(金)以来、久しぶり…?
今日は“金曜日の普通のロビーコンサート”でした。

先週は400回記念コンサート、
その前はお正月でお休み、
その前は休館日でお休み、
その前が12月19日。
ということは…約1ヶ月ぶりですねーーーー

びっくり、びっくり。


今日のロビーコンサート、出演は…
マリンバとサックスのユニット『ioN ~イオン~』でした♪

↓↓↓↓



マリンバは沖田千佳さん
ソプラノ&アルトサックスは井上貴子さん

お二人とは、わたし、同年代なのです。
だから(?)話していて、とってもウマが合うカンジ♪


同年代の人と、仕事の現場でお話しするっていうのは、
わたしとっても好きです。
単純に楽しいし、いろいろと刺激になったりします。

その相手の方が、音楽をやっていても、いなくても。


今日も、とっても楽しい時間が過ごせました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ioN井上貴子♪)
2009-01-19 11:06:05
赤羽さん♪

お世話になりました!
私もとっても楽しかったです♪
ちょっと年上だけど(笑)
またよろしくお願いします!
斉藤ホテルさん最高です☆
返信する
ありがとうございました! (ioN 沖田千佳)
2009-01-20 10:58:30
赤羽さん、斉藤ホテルのみなさん、ありがとうございました。

赤羽さんとご一緒させていただけるのは、ホントにホントに楽しい次回はぜひフルートでお願いします
返信する
どもども~♪ (あかはね)
2009-01-20 21:21:49
《ioN》のお二人~
ご出演いただき、ありがとうございました!

今回はなかなか寒い時期だったので、
次回はあったかーいときに来てクダサイね~。

斎藤ホテルスタッフも、みんな待ってマース♪♪
返信する