めざせ!信州のカーネギーホール

信州・田舎の温泉地、鹿教湯温泉に毎週ロビーコンサートを行なっているホテルがある。さて、そのロビーコンサートとは!?

始まりました!キラキラ~。

2007-05-01 12:54:06 | Weblog
5月1日(火)

こんにちは。赤羽泉美です。
昨日のお天気から一転、今日は雨です。
恵みの雨になるかな?
鹿教湯の木々たちも、芽吹きが始まりました!!
↓↓↓↓



これから毎日、どんどん緑が増えていくんですよ!
この季節だけは「レストランで働きたい」って思うくらい、
本当にキレイです。

雨が降るたびに、色が変わっていく。

斎藤ホテルのお客様は連泊される方が多いので、
“来た日”と“帰る日”で緑色の表情が違うなぁ~って、
自分の目でたしかめていただけるんですよね
1週間くらい滞在したら、きっと感動するんだろうなぁ

5月は、1年のなかで、私がいちばん好きな月。
(誕生日があるから…笑)

『風薫る五月』ってコトバも、大好きです!!



そうそう。
今日は5月1日。
アイルトン・セナの命日ですよねぇ…。
1994年って…もう13年も前なんですね。

あ、

F1が好きじゃない方、すみません。
私はけっこうF1が好きなんです。

幼心に(?)セナの事故は衝撃でした
我が家は家族でF1を見る習慣があって、
その日もみんなでF1観戦していたんですけどね…。

ちなみに、ここ数年はキミ・マティアス・ライコネンって選手が好きです
(カッコイイから…!!)
今年はシューマッハの後任として、フェラーリに移籍して…云々…。

わからない方に「まだ続くの?」と言われそうなので、
このへんにしときましょう。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早一週間 (プラネット)
2007-05-04 10:38:53
連休はさぞお忙しいのでしょうね。ロビーコンサート聞かせていただいてから早一週間。これからロビーコンサートの様子をブログで見せていただいても、今までよりイメージ湧きやすくなりました。ああいう感じでスクリーンがあって‥みたいに。

赤羽さんのこのgooのメールアドレスの方に先日(湯治力の本のことで)お礼メールいたしました。もしかしてコチラのメール使っていないと読んでくださっていらっしゃらない可能性もあるかもしれないと思って。もし読めない環境にありましたら、再送いたします。
返信する
一週間!早いですね!! (あかはね)
2007-05-05 02:00:23
もうチェックアウトされてから1週間たつのですね。
こうやっていつも、どんどん月日が流れているんですよー。
連休やなんかあると、1週間、10日…すぐです!!

メールありがとうございます!
しかと読ませていただきましたー
返信する