行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks 優勝おめでとう。

2010-09-26 21:24:51 | Weblog
7年ぶり優勝です。

最終戦は飾れませんでしたが優勝です。

次はクライマックスを勝ち進んで日本シリーズですね。

だからまだまだです。
でもうれしいです。

ありがとうございました。

コメント明日になります。
乾杯。

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうございます~♪ (みき♪)
2010-09-26 21:38:21
Hawks Fanさま~~~やりましたね~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
もしかしたら、大きなビジョンで応援でしたか?
キャプテン目が真っ赤になっていて。。
分からないように袖口で涙をそっと拭いてましたね
本当に本当によく頑張りましたね~

飲まれないように、またお足もとにお気を付けて
お土産は元気に帰ってきてくださいね~

Hawksばんざ~い
リーグ優勝(*^ー^)/°・:*【祝☆CONGRATULATIONS☆祝】*:・°\(^ー^*)
返信する
Hawks優勝 (23区)
2010-09-26 21:44:27
店主さん
この時が来ましたね。
Hawksファンとしては嬉しい限りです。
次こそは。。CSに勝って日本シリーズへ
そして、日本一になって福博小を凱旋ですね。
応援しますよ。。。

連絡ありがとうございました。
飲み過ぎないでね(笑)
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2010-09-26 21:48:21
優勝・・・バンザ~イ

クライマックスシリーズがはじまるまで何しましょう?
暇だ~・・・
返信する
Unknown (乙羽)
2010-09-26 21:52:41
長かったです…
ここまでがとても…
秋山監督、涙眼でしたね。うるうるなりました。王さんも今までにない表情をみて、泣けました。
おめでとうございます。
最後は楽天に勝って胴上げしてほしかったけど、仕方がないですね。
最下位楽天の意地も美しいと思いました。
次は日本一です。

かんぱぁ~い♪
今夜は美味しいお酒を朝まで飲んでくださいね。
返信する
Unknown (PON)
2010-09-26 22:55:30
よっしゃー!!

最高でーす!!

嬉しくて仕方がありません!!

幸せでース!!
返信する
よかったね (すず)
2010-09-26 23:22:36
優勝。
今、ビール掛けを見ながらこちらへ来ました。
優勝の余韻に浸っています♪
返信する
おはようございます (林檎飴)
2010-09-27 08:24:54
最高の気分で週が始まりました。

さあ、仕事しますよ~!

返信する
うれしいですね!! (m-clinic)
2010-09-27 09:27:09
初めてコメントさせて頂きます。
いつも楽しみにブログ拝見させていただいています。ありがとうございます。
最後の粘りでの優勝、うれしいですね!!
またクライマックスが楽しみです。
応援がんばりましょう~~~!!!
返信する
7年ぶり〓 ()
2010-09-27 10:45:16
Hawks優勝おめでとう


日本一目指して最後まで頑張ってほしいです


応援してます
返信する
お久しぶりです (Naruji)
2010-09-27 11:14:49
 昨日は,外の飲み会の中で,一部のHawksファンの方と祝杯をあげました。
 3時過ぎから,西武の試合が気になってしょうがなかったです。
 さー,次はCSです。今度こそ,CSを突破して日本シリーズ,そして日本一です!!!
返信する

コメントを投稿