行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks VS 楽天  泣いても笑っても・・・。

2010-09-26 07:30:17 | Weblog
さあ残り1試合です。

西武のことより自分で決めて喜びましょう。

今日も応援がんばりましょう。



東北楽天ゴールデンイーグルス 対 福岡ソフトバンクホークス

(Kスタ宮城 6:00)


Hawks

大隣 憲司 ( 28 )


楽天

 永井  怜 ( 30 )





北海道日本ハムファイターズ 対 埼玉西武ライオンズ

(札幌ドーム 3:00)


日ハム

 B.ケッペル ( 31 )  


西武 

 石井 一久 ( 16 )



何も言う事はありません。

勝つだけです。




今日は美味しいお酒を飲みたいです。

よろしくお願いします。


勝ったらコメントするのが遅くなりそうです。

ごめんなさいね。






最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメポメチョコ)
2010-09-26 07:35:48
自力優勝のみです・・・

頑張れ~み~んな精一杯プレーして下さい。
ファンも精一杯応援します。
返信する
ポメポメチョコさま (店主)
2010-09-26 07:37:24
今日も気合入れて応援しましょう。
ここまできました。
がんばりましょう。

飲むぞ~。
返信する
優勝wan!! (みかリン☆)
2010-09-26 08:07:49
ぉはょぅござぃます
今日は、なにかしら、高鳴る胸のみかリンです
今日も、とってもぃぃぉ天気ですね!秋晴れ
ぉひさまも笑ってる~ん
18時ですね
それまでには、ぉうちに帰ります
みんなで、ぃっぱぃァツく応援します

返信する
ピッチャー (23区)
2010-09-26 13:10:20
楽天は永井か~
岩熊だと思ってました。

永井も良いピッチャーだから
気合いを入れて打ちましょう。
そして大隣。。ビシビシ投げましょう。
返信する
パ・リーグ制覇!! (みかリン☆)
2010-09-26 18:47:38
優勝ぉめでとぅ
最後の楽天の試合も勝ちましょぅ~

返信する
やったあ。 (はなこころ)
2010-09-26 19:18:32
うれしすぎるぅ~~~!

・・はなこころ
返信する
優勝! (ちえ子)
2010-09-26 19:41:06
遂に決まりましたね!
やってくれました~><!
おめでとうございます!

まだまだ応援頑張ります!
返信する
フフフ・・・・ (林檎飴)
2010-09-26 19:48:49
優勝は決まりましたが、最後を有終の美で飾って欲しいです。
とりあえず、くわんぱ~いです!!!
返信する
みかリン☆さま (店主)
2010-09-27 17:04:19
みかリンさん
遅くなりました。
ありがとうございます。
うれしくて飲んだくれていました。
まだCSがありますので引き続き応援お願いします。
返信する
23区さま (店主)
2010-09-27 17:05:51
遅くなりました。
ありがとうございます。
いろいろ言う前に電話したのでほっとしています。
うれしいですね。
CSが有るので気がぬけません。
応援よろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿