行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks ありがとうございます。

2010-09-27 18:52:28 | Weblog
皆様に沢山のお祝いのコメントを頂きありがとうございました。

引き続きCSがあるので応援よろしくお願いします。

今日博多にHawksの選手が帰ってきました。

うれしそうな顔でしたね。

今からCSの準備です。

Hawksの選手がんばってください。



王会長から秋山監督に引き継がれた忘れ物を是非秋山監督、選手の皆さんに取りに行ってもらいたいです。
いや、取って欲しいです。

応援よろしくお願いします。


感謝です。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援します。 (ゆうきママ)
2010-09-27 19:54:37
ドキドキしながら見てましたが優勝しましたね。
息子が生まれた年に優勝してから、優勝してなかったから、長かったですね。
CSも頑張って欲しいです。
返信する
yuuki-mamaさま (店主)
2010-09-27 20:13:56
ありがとうございます。
先日は失礼しました。
美味しく飲んでいました。(笑い)

CS気になります。
応援よろしくお願いします。
返信する
気が抜けた (23区)
2010-09-27 22:47:33
昨夜の優勝が。。。
今日は気が抜けた感じです。
スポーツ新聞を読み返して
次はCS勝たなければ意味ありません
気を引き締めて試合日程を待ちましょう。
返信する
ありがとうございました (m-clinic)
2010-09-28 00:12:27
先程はありがとうございました。
息子が二人おりますが、かなりの野球きちがいです 笑
家族みんな野球大好きなので、Hawksの試合を観に行くのがとても楽しみなのですが
息子の練習や試合が重なることが多く、なかなか行けなくて、いつもテレビで応援しています。
またCSも頑張って欲しいですね!
そうそう、息子も左投手で、杉内投手に憧れているんですよ。
あのいつも完璧なピッチングをしていたエースの杉内投手ですら、不調に苦しんで
それを乗り越え完封勝利を手にしたことは、息子にとっても励みになったようです。
返信する
23区さま (店主)
2010-09-28 08:10:25
私も気を引き締めてと思っております。
CSにまずは勝って日本シリーズに行きたいですね。
CSまで日があるので困っています。
でも応援をがんばりたいと思っています。
返信する
m-clinicさま (店主)
2010-09-28 08:11:41
早速ありがとうございました。
息子さん2人いらっしゃるんですね。
私も応援させていただきます。
これからもHawks同様お願いします。
返信する
Unknown ()
2010-09-28 11:30:43
選手達の嬉しそうな笑顔見たかったです


次は日本一


頑張ってほしいです
返信する
愛さま (店主)
2010-09-28 16:31:38
10月5日からのフェニックスリーグの試合に選手は出場しそうです。
詳しい事はわかり次第ブログに載せますね。
だから試合見に行かれてください。
無料らしいです。
返信する

コメントを投稿