行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いいたか(鷹)放題~ オールスター選手間投票

2019-06-27 16:10:10 | Hawks
ソフトバンク 球宴選手間投票で4人選出 千賀、今宮は“2冠”


プロ野球のマイナビオールスターゲーム2019(7月12日=東京ドーム、13日=甲子園)の選手間投票の結果が27日に発表され、
福岡ソフトバンクからは先発投手部門で千賀滉大投手(26)、三塁手部門で松田宣浩内野手(36)、遊撃手部門で今宮健太内野手(27)、指名打者部門でアルフレド・デスパイネ外野手(33)が選出された。
千賀と今宮はファン投票との“2冠”となった。


デスパイネ選手いいね!

マッチ「熱男!」見たいです!

楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメポメチョコ)
2019-06-27 16:21:54
ホークスファン様お疲れ様です
交流戦優勝しましたね・・・
東京ドームだったし・・・どうかな?って思ってましたが
良かったです!!!!!
MVPはマッチ、意外にも初めてだと聞いて驚きました
明日から又リーグ戦始まります
楽しみです・・・応援頑張りましょう(笑)
返信する
ポメポメチョコさま (店主)
2019-06-28 07:17:47
リーグ戦が再開されますね。

がんばって応援しましょう。

ポメポメチョコさまの強運を後半戦んもお願いします。

どんどんヤフオクドームに行ってくださいね。
(笑い)

返信する

コメントを投稿