らーめん菜光

お店の紹介・日記など

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジッスか!? (トミー)
2007-07-17 08:22:58
何時終了ですか?
ううう・・・悲しい TT
返信する
静岡の菜光ファン (T.S)
2007-08-12 18:07:04
昨日、約1年ぶり位に店に行きました☆
学生の頃(もう4年も前になりますが・・・)は、よく行っていたのですが、静岡に就職してから、年に何回か位しか行けません・・・
私は、もやしラーメン、彼女は味噌ラーメンを注文しましたが、変わらぬ味で、やっぱりおいしいかったです(^_^)
また、八王子に立ち寄った際にはぜひ寄らせていただきます(^-^)v
返信する
静岡の菜光ファン (T.S)へ (店主)
2007-08-17 22:37:49
静岡の菜光ファン (T.S)さま
ありがとうございます。
また、八王子にお越しの際は
是非お立ち寄り下さい。
待ってますよ!!!
返信する
こってりチャーハン!? (八王子市民)
2008-12-16 11:46:47
店主さまはじめまして。
少し前に貴店で食事をさせて戴きました♪
知人がチャーハンを注文したので少し戴いたのですが・・・
少々油がキツメかな?という印象がありました。
あっさりチャーハン、こってりチャーハンとか選べるのもいいかも!?

あと、店頭の入口上の照明はつけるべきです!
最初、あれ?やってない?準備中?と思ってしまいました
外から照明を充てるでも、普通に蛍光灯をつけるでも
なんかもっとアピールした方がいいのかなぁ~と思います。

また、いろんなメニューを食べてみたいと思います★
返信する