らーめん菜光

お店の紹介・日記など

おかげさまで

2009-06-23 | トピックス
景気低迷が続く中、少しでも低価格でおいしいもの!
おかげさまで、らーめんランチ〈500円〉は好評です。

まぁ利益は微妙ですが。


出前も定着してきましたし、夜の出前増えてます!うちは21時でもやりますから!


みなさまの、ご来店おまちしてますよ。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-04 07:07:58

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 09:22:26


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-24 08:44:16


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-03 16:00:34

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-14 02:48:03

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
オレもう仕事やめるッ!! (鈴木師匠)
2010-03-22 10:44:54


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
返信する
すげぇ内定もらったwww (無職の帝王)
2010-05-02 03:52:09

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゜∀゜\)

返信する
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-12 08:45:01

http://ftmxvuz.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する
仕事やめちまおうかな? (じゅんぺい)
2010-07-24 15:58:26

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://9hpxyag.irap.rameee.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 09:41:55

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://9okx4a0.mugi.zozozoi.net/
返信する