10キロを落とすんだ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

草臥れたケド

2022-06-20 19:55:42 | 日記
昨日からの夏バテ、2時間寝ると目が覚めちゃう。

マズい。疲れが取れないじゃんって、入眠剤アゲイン。で、また2時間寝て…。

朝は、ボロ雑巾気分。

朝ご飯

胡瓜とわかめの酢の物。昨日届いたミニスライサーで作ったんだけど、モット早く買えばよかった。あー、便利。

今年はキュウリ沢山食べる💗

勉強6割で脱落。マジ怠い。ベッドで小一時間横になって(眠れはしないけど)

お昼ごはん

舞茸の豚巻き

リングフィットは40分

少し血の巡りを良くして、早く寝るタメ。

夜は

痩せ飯から、お好み焼き風
ボンズでって書いてあっても、半分は普通で食べたいじゃん。

焼き上がったパンを切る気力もなく、髪を乾かしたら、寝よう。今日はきっと眠れる。

明日の朝はヨーグルトも、スイカも買ってきたから、楽しみ〜♪

リングフィット中、立木のポーズを求められて「出来るわけ無いでしょう」って思いながらヤッてみたら、出来ちゃった💗

十年前は大好きだったパワーヨガ。いつか又できる日が来るかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿