10キロを落とすんだ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アップ・ダウンが激しいな。

2022-01-30 20:50:37 | 日記
今日はストレスの塊なので何でも許す。

体重57,8kg

朝は

蕎麦と卵焼きと味噌汁(ほうれん草、ワカメ、切り干し大根、麩)

温かい+ほうれん草が食べたいなぁって味噌汁を先に食べました。

そしたら、満腹すぎて完食に行き着くのが
苦しかった。

お昼は遅くに夫が買ってきたわ。

ドミノ・ピザ

夜に続けて食べていく〜!

と、諦めきった頃に先生からラインが来た。

特別に明日受験で提出しようって。

うーん。出すにしても、これっきりのお付き合いにしよう。

しかし、何故すぐお返事…。信用ならねー。

ここの所 食事も変だったけど、お掃除も
オザナリだったので、今日は凄く掃除した。

明日は少し太っているかもしれないけど、
満腹になる迄にちゃんと食べた。

気持ちのアップ・ダウンが激しいけど、また切り替えて明日から頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿