10キロを落とすんだ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ソロリソロリ

2022-11-18 17:56:35 | 日記
行かなくちゃー銀行… 残りのチキンも食べてしまえって、もう1つ食べて準備して〜

イヤイヤしながら出てみたわ。お日様気持ちいいネ。

お昼すぎ、

適当に買った焼きそば。何故麺が3センチなのだ?
オムに包んで売れば良いのに…。
(毎回謎なスーパーです)

でも、一通りのコロナ対策をしたかったので帰り道に選択肢はない。

解熱鎮痛はボルタレンが、沢山あるから良いかな?飲み慣れてるルル、顆粒を始めてみたユンケル等など。

取り敢えず何もないから、脱出。検査キットも買うかは夫婦で揉めています。インフルとコロナと一緒に解るのをイツ販売するかな?

夜は

Oikos!

(TT)間違えて、加糖買ってたよ。

今日は一日お腹壊しててゲンナリなので、
ヨーグルト。あとはユックリと身体が落ち着いてくれるのを待つだけ。
早くリングフィットアドベンチャーに戻りたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿