10キロを落とすんだ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

味覚が変わる?

2021-08-04 19:00:47 | 日記
もう ずーっとカップ麺を食べてない。

コロナ太り解消のために①マックデリバリーを減らす ②カップ麺を減らす ③映画やドラマを観ながらポテチを食べない。

その上で、マックを減らしすぎるとストレスが溜まるらしい私に。 食べるならフルコース食べない(バーガーとポテト、ナゲットを一度に食べない)と言う新しいステップを作ったよ。

でも こう暑いとチョコモナカジャンボとか食べたいね。
あぁ。

お昼は

中華風な肉団子、豚としめじと茄子のオイスター等

今日は

ズボラストレッチ 縄跳びからヤろうとしたら、乳が痛くて飛べなかったわん。

出血は定期から不定期に(隔週、少量)変化しているのに 乳がジャンプすると激痛!はカレンダーを守る不思議。

夕飯は

ガーリックチキンステーキ、ダイエットスープ、もずく酢。

最近、心太が好きで暇さえあれば食べようと思っている私。夕飯のもずく酢は甘過ぎて 不味かったー。 今回のダイエットで味覚がすっかり変わってしまったみたい。

さっぱりなトコロテンlove。

10日のホワイトニング治療が 終わればアイスだってきっと食べれる。今はホームケア中で疑似知覚過敏がある。知らない症状だったのでビックリしたけど、冷たいものがしみる!って、凄い怖いね。

それでもグリーンラベルを飲んでる私も愚か者だけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿