10キロを落とすんだ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あぁっ!女が終わるのかしらん?

2023-09-30 21:53:01 | 日記
52歳と4ヶ月。生理がストップ!

って言うか、忙し過ぎてヤバかった日々。
チョット無理繰り旅行も入れて

金沢に行って来たの。でも、帰りは富山に寄るか真っ直ぐ帰るかって贅沢に悩んでいたわ。

初めての日本海!! 見たいじゃない!

その前の晩も金沢についたのは8時半過ぎていて、何処にも入れなかったわ。
夕飯はセブンイレブン。

帰りのチケットを早めにGETしようと駅に寄ると、既に東京駅行きは売り切れてた。

東海道新幹線ばかり使っていたから知らなかったわ。

帰宅したのは真夜中過ぎよ(駅ついたら走って乗り換え✕✕直行便は売り切れだから)

数日は疲れが出てマトモに生活すらできなかったの。 この最中の予定の生理だから
来なくても当然よね? でも、私の友達に
未だ生理のある人なんか居ないわ。

終わったのかしらん?ぷぷぷ。やっとか。

丁度、月一検診があったので主治医に言うと
本当に終わったのなら半年後にコレステロール値測るからって。

出血の煩わしさより、違う段階に入ってしまったようよ。

何をやっても痩せなかったダイエットも少し2キロ痩せて喜んでいたのに。また、変更なのね。

中々自分の生活に付いていくのが大変で
こちらに残せて行けたら楽ちんかもって。
少しずつ自分を慮るために残していこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿