10キロを落とすんだ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

身嗜みはまだ気になるわ。

2023-10-01 22:41:30 | 日記
最近年齢による髪の悩みが多いの。

元々天パーで、ウネリやすかったけど、段々ソバージュかけたんですか?って感じ。

そこに来て十五年ほど使ってたドライヤー
とうとう異音がするわ。火でも吹くのか?
ってほど。怖くて嫌だなーと思っていたんだけど
そう思っているのは夫も同じだったようで。

買ってやったわ!

pansonicの一番高い奴!(;゚∀゚)=3ムッハー

明日から節約だわん。

ここ1年ほど急に最後のロングを楽しんでいる。
普段はポニーテールを作ってそこから三つ編み。その三つ編みをクルリンと巻いてお団子に。

時折、初めてのアイロンで巻き巻きして。

一回巻いてみたかったのよね〜。お姉さん達は
みんなショートカットだから、お年を召して
巻き巻き出来るのは萬田久子さんくらいよね?

やっておこうと練習中。ドライヤーが良くなったら、
また気持ちが変わってくると思うけど。

人生50年。ってとっくに過ぎたけどもう少し女性を楽しむつもり。身嗜み程度に。

でも、体重計は忘れちゃったわ。今日から
10月だからって、気合い入れていたのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿