黒柴”かがり”の日記

愛犬の成長記録。
犬種 柴(♂)
色 黒
名前 篝(かがり)
誕生日 2018年5月7日

長雨、一瞬の晴れ間

2021年09月06日 21時29分17秒 | 
しばらく雨が続き、小雨を縫うように散歩に行きましたが、
少し雨が強いと散歩は中止です。

一日散歩に行けなかった日の翌朝の篝。
全力でアピールしてきます。

取りあえず庭に出しました。

おしっこが溜まっていたようです。
トイレはできる筈なのに室内のトイレはぎりぎりまで使わないそうです。

お昼前に一瞬晴れ間が・・・

30分弱の散歩でしたが、晴れ間の散歩を漫喫です。
帰宅間近で雨が降り出しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-09-06 22:22:39
力丸もおむつになるまで絶対お家ではしませんでした。

本当に雨続きで明日はやっと晴れてくれそうです。
篝ちゃんも明日はしっかりお散歩できると良いですね。
Unknown (saien)
2021-09-07 22:18:39
外でしか用を足さないなんて、綺麗好きなんですね。うちの篝は飼い主がトイレの片づけを忘れるかもしれないと信用してくれていないせいなのかもしれませんが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。