SIDE:Carのブログ

絵本ユニット[SIDE:Car]のブログです。アクセサリーなど小物も作りつつ活動中。

RED HOT CHILI PEPPERS @東京ドーム

2007-06-12 00:48:39 | Weblog
レッチリ@東京ドーム2007.06.05に行って来ました。


観客のテンションが高いのなんの。。
海外のアーティストのライブって、結構オーディエンス外人さんが多いものなんだけど。。
今回はほんっとに日本人ばかりでした。


みんな通路に飛び出して踊りまくり。
その度に警備員さんが「はい出ないでくださーい。はいそこ座って。」と整備。
警備員さんが通り過ぎると、また通路に飛び出す若者たち。
いつの間にか人数増えてんの。

そんなドリフ的コントも繰り広げられ。

暗い場内にライターの火の光がキラキラ揺れる。
会場が神秘的な光に照らされた時も。
警備員「はいライター消してくださーい。」

えええーダメなんですか?!(笑)

まぁ、ドーム的には火気厳禁だってのはわかってるんだけど。。

いろいろと面白いライブでしたw
たかはし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンネリちゃんとアンネリちゃん | トップ | boushiの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事