SIDE:Carのブログ

絵本ユニット[SIDE:Car]のブログです。アクセサリーなど小物も作りつつ活動中。

boushiの日

2007-06-16 23:06:56 | Weblog
昨日は原宿のPaille d'orでパーティでした。


「帽子着用」になってたのでみんなおしゃれだったー。
お店の中も欲しい帽子ばっか。

ガレットが美味しい下のカフェでワインだけいただきました。
私が行った時はもう食べ物が見当たらず…。

お店の方達もみんな素敵だった~。
固くなってた頭にエネルギーを貰って帰ってきました。
んーーいかんいかん。
まだまだ人間としてなってないわーー。

そんな反省をしつつ、アンティパストの新作靴下をお買い上げ。
お金使ってしまったー。
パーティの前に行った靴屋さんのセールは我慢できたのにぃ。
アンティパストはみると絶対買っちゃうから見ないようにしてるんだけど…。
ディズニーのアリスとコラボだなんて、卑怯だよお。



琥珀さとこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RED HOT CHILI PEPPERS @東京... | トップ | パークで誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事